仕事辞めて自由に生きてみる!

仕事辞めて自由に生きてみる

最終日は伊勢神宮!

最終日は伊勢神宮に行ってきました!
ちゃんと外宮から内宮にいったよ笑面倒かったが(マテ)
内宮はベビーカーで入れるかなって思ったけど、砂利が小さいので何とか子供乗せて行けました。

意外とベビーカーでいく方多かった。ネットで見たら①時間はかかるってかいてあったけど、私らメインの正宮だけいったので、往復1時間もかからなかったです。

パワーもらったわー(*´▽`*)その後は、私の中で本当のメインだった(まてぃ)おかげ横丁へー♡

お店がいっぱいで、何と
スヌーピーカフェ」となるものを発見!さっそく入ってみると…かーわいいーー!!!!
f:id:yuka0616yuito:20180418135208j:plain

f:id:yuka0616yuito:20180418135243j:plain

お店にたくさんスヌーピーがいて、特にスイーツが可愛かったです!(今回食べなかったのだ)

平日の11時半でスキスキだったけど、それ以降並んでたので早めに行くことをおすすめします(;゚д゚)

これで、あっという間の2日間は終わり、すごく楽しい旅でした(ゝω・)
5月は沖縄に行く予定です笑

あぁ働きたくない…