仕事辞めて自由に生きてみる!

仕事辞めて自由に生きてみる

昨日は、石川県の山中温泉探索

天気が良いので、山中温泉を探索してきました。

お店が立ち並ぶ通りは、平日の昼間ということもあり、すっからかーん(;゚д゚)
f:id:yuka0616yuito:20180420133207j:plain

うーん、微妙だったので足早にお店を見て、あやとり橋というものを渡り自然の中をお散歩!
f:id:yuka0616yuito:20180420133324j:plain
f:id:yuka0616yuito:20180420133359j:plain

たかーい!けど、綺麗(*´▽`*)この時期の緑は最高だね!


下に降りると川床が。300円で座れるらしい。プラス払えばロールケーキとかお茶も飲めるそうな。

絶対気持ちいいだろうなー(でも、座らなかったけど笑)
f:id:yuka0616yuito:20180420133617j:plain
f:id:yuka0616yuito:20180420133701j:plain

はー♡たくさんマイナスイオンあびれて、良い運動なった!ぇ